ストウブでコトコト☆ミートソース♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

こんにちは。


昨日はお休みで一緒に食べれる日 
当たり前だったのが
とても貴重な時間となりました。

といっても
GAKU丸は図書館で勉強して帰宅は21時頃。
私は先につまんで、この時間はお付き合いです。


ストウブでミートソース

午後からコトコト煮込みました。
キッチンがいい香り 
ゆったり流れる時間が心地いい。



こんないいワインをいっぱい入れましたよ 
シャトーモンローズのサードワインです。
テイスティング用で
もう出せなくなってしまったもの。
お味がグンと増しそうですね。


た〜っぷり乗せましょう 
この後
パルメザンチーズをドッサリかけてました。


生ハムサラダ
ジョセフィーヌは美味しいな 


銀座若菜のピクルス

嬉しい頂きものです。
お漬物屋さんですが、色々面白いものが出てますよ。


鶏団子のスープ

シャンタンスープでこれだけ洋じゃないけど
鶏の旨味が出て美味しい〜。
今夜の為の作り置きだったけど
少し飲んじゃいましょう!


頂きま〜す 

もうすぐ始まる大会の話しとか。
色々話せて楽しかった 


そして
朝練と放課後練習で疲れ果て。
食べながら寝そうになってきました。
幼稚園児かっ!

やっぱり一緒のご飯がいいです 


ではでは