豚肉の梅紫蘇巻き&紫蘇チーズ巻きフライ♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはよ~ございます。
朝から掃除して床拭きしましたら。
暑い~~ 汗
頭がフラフラして途中で止めました konatu
カーテン洗ってお布団干して。
なんだか気持ちいいなぁ うは
 
さぁて昨日のお夕食です。
image
 
 
豚肉の梅紫蘇巻き&紫蘇チーズ巻きフライ
image
夕方になったら作るの面倒になってきて。
チャチャっと生姜焼きにしちゃう?
って気持ちが揺らいだけども。
久しぶりに食べたくって頑張りました。

 

 

長芋そうめん
image
お料理上手ななおみちゃんレシピ。
毎年作ってます きら②ハート
長芋・胡瓜・人参の千切りともずく酢を入れて白出汁とレモン汁のみ。
キンキンに冷やして、暑い夏にツルツルいけま~す うへ
 
 
しじみのお味噌汁
image
スーパーでしじみと目が合いました 顔に縦線2
肝臓の為に飲みましょっ♪
赤出汁で美味しい。

 

 
納豆
image
昨日買ってきたら、家にもあった件 土下座
ガンガン食べましょぉ。

 

 

召し上がれ ごはん
image

 

今日から3日間部活OFFのGAKU丸。

三茶の美味しいカキ氷屋さんへ行ってから渋谷に行くんですって。

朝からファッションショーが凄かったです(笑)

私の意見も求めるから可愛いねぇ。

髪のセットも入念に。

鏡を何度も見てから出掛けていきました~。

 

という事で。

私もお出掛けしてきま~す イエ~イ

 

ではでは

今日も笑顔いっぱいの1日になりますように キラキラ