懐かしいバスケ部ママ友会♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはようございます。

 

中学バスケ部のママ友集合会がありました。

9人中全員が高校でバスケ部に入部!

1人だけ、あまりにもグダグダ過ぎる部に耐えられず止めてしまったけど ほろり

みんな頑張ってる。
そして、関わってくれてた先生も参加してくれました~ お~
 
 
ママ友の弟さんのお店に集合 アップ

 
私は仕事で遅れて参加です。
ビールが染み渡るぅ ビール
 
 
ラザニア
すっごくクリーミーで美味しい どっきゅん
 
 

バーニャカウダ

まだ残ってた。
前菜は一通り終わってたのです。
お野菜有難く頂きま~す 嬉しい
 
 
マルゲリータ
 

ブレましたね 汗

 

 

クワトロピザ ハチミツソースかけ

チーズ大好き♪ バンザイ♪
 
 
 

タリアータ

 
私のスマホが他の手に渡っていて。
取り分けた後の残骸ですが(笑)
お肉しっとり~ あげ
 
 
キャベツとジャコのペペロンチーノ
この味つけとオイル加減がツボでした。
家のパスタも、まだまだ極めたい ガンバ
 
 
他校へ行っちゃった先生ってば。
「可愛がった生徒がどうしてるとか耳に入るのが楽しみで。」
「それが、こうやって一緒に飲んで話せる時間は最高です!」
ってぇ。
愛がいっぱいで本当に素敵な先生です。
 
自分が担当しなくなった学年の移動教室に
往復5時間かけて自腹で追いかけて。
1時間だけ滞在。
「じゃあなぁ~!」 
って帰ってきたと y’s
そんな・・・アホなのか熱いのか(笑)
いい先生に見てもらったな。
改めて感謝したのでした。
 
 ではでは
今日も笑顔いっぱいの1日になりますように~ キラキラ