ストウブでハンバーグなお夕食♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはよ~ございます。

 

夕方帰ってくるGAKU丸に

「おかえり~♪」

っておやつ出してあげたいと思ってましたら。

「図書館で勉強してくるから、帰り10時頃になる。」

ってLINE。

 

ガ~ン ビックリ

 
でもでも
中間テスト勉強頑張るなぁ お~
「ハンバーグ作っておくからねぇ。ハーゲンダッツのアイスもあるよぉ。」
って返信。
 

 

ストウブでハンバーグ

 
ソースがたっぷりな時に火を止めて
後でもう一度煮込もうと思ってたのですがね。
止めたつもりが止まってなかった~ y’s
ギリギリで勝手に消えるので助かります 汗
ソースを追加で作りました。
 
毎回書いてる気がするけども。
ストウブブレイザーで焼くとホントにふっくら~ きゃ
 
 
サラダ
 
 
ウインナーとお野菜のミルクスープ
 
 
召し上がれ lunchハンバーグ旨いってモリモリ食べてくれました うへ
 
「明日も朝から図書館行ってくる。」
「頑張るね~。」
「あっ!そしたら明日は服着れる!」
「何それ?いつも裸みたいじゃん(笑)」
私服を着れる機会がないからねぇ。
「図書館行くだけだし。」
とか言いながら、嬉しそう ぷっ

朝からファッションショーでしたよ。
 
中間テストまで、あと2日。
ファイト~ アップ
 
私はお仕事頑張ってきます。
 
ではでは
今日も笑顔いっぱいの1日になりますように キラキラ