日本酒原価酒蔵 新宿店で女子飲み♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはよ~ございます。
 
昨日は
早く仕事終わりたくて終わりたくて!
ウズウズしてましたぁ。

 

chanriさんからお誘い頂き。

ミチック&りりかさんと3人で0次会してるんですもん♪

終わったら激混みの新宿の人混みの中をかき分け

急いで向かいました~ 走る 急ぐ

 

 
日本酒原価酒蔵!
御徒町パパンの近くにあって
前に酔っぱらって1度行った事ありまして。
よく覚えてませんが・・
 
新宿に2月にオープンしたようです!
とにかく日本酒がお安い らぶ1
 
先に着いたので。
みんな0次会で飲んでるかなぁって、一人で速攻ビール(笑)
 
 
予約カードが可愛いです。
 
 
乾杯~!
 
4人で1合はすぐに消えます。
 
ミチックが飲みたいって
獺祭の泡~!
これまた
すぐに消える~(笑)
 
 

いぶりがっこのクリームチーズ

鉄板ですよね。
お酒が進む♪
 
 

揚げ出し豆腐

これが!
出汁の味も何もなく
みんなお醤油かけて頂きました ん~・・・。
 
 
雲丹のクリームコロッケ
 こちらはchanriさんが絶対食べたいって。
私もこれ気になってたの~。

 
えいひれ
酒の肴に最高だ~!
 
 
さぁて
飲んだ日本酒ダイジェスト sei
 
 
 
 
 
ねっ!
ほんとお安いよぉ 好き
 
そして最後の〆ビー&〆サワー♪
 
めっちゃ楽しかったです~ かえちゃんへ
 
日本酒は有りえないお値段だったけど。
お料理は今イチ 汗
いつも美味しいお料理を食べてる皆さまに申し訳なかったな ガックリ
 
今度は美味しいお寿司屋さんへ連れて行ってくださ~い ハートハート
 
りりかさんは忙しい中なんとか来てくれてありがとう
逢えて嬉しかったな♪
20:30にお別れ。
私達・・・まさかの2軒目に行ってしまいました~!
 
ではでは
今日も笑顔いっぱいの1日になりますように キラキラ