海鮮雲丹鍋&獺祭! | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはようございま~す。


昨日は仲良しママ友と忘年会 はぁと
楽しみだったんだぁ。


乾杯~✨


近所の居酒屋さんで
素敵なコースを発見!

飲み放題に獺祭もあるよ らぶ1
雲丹鍋も食べた~い。
しかも!
平日は安いよぉ アップ


お刺身4種盛り
この鮪が居酒屋レベルじゃなく美味しかった!


板わさ
あれ?
これ、食べてないー。


シーザーサラダ
お野菜モリモリ嬉しいです。


蟹!
少しだけ
ちび丸の夕食用にお持ち帰り らぶ2


海老の唐揚げ&烏賊の磯辺揚げ
ポリポリお酒のあてに最高です。


海鮮雲丹鍋~♪

ホールの若い男の子が説明してくれるんだけど。
しどろもどろで大変!
カンペを出してきて一生懸命。
思わず
「頑張れ!」
って言っちゃいました(笑)
全部言い終わってホッとしてる男の子に
BBA2人で拍手 アハハ

若い女の子にデレデレのオジサンの気持ちが解るね
って話しに ぷぷ


〆は雑炊かリゾットを選べます。
これは
リゾットでしょぉ おんぷ

メチャクチャ美味しかった!
結構あったけど
完食で~す Wハート



ローストビーフ
後から出てきて
二人とも手を付けずお腹いっぱい!
これまた、ちび丸の夕食にお持ち帰り。


獺祭飲みまくった あは♪
日本酒飲めない友達も
「これ美味しい!」
ってお猪口もらったよ 笑顔


最後に
タンタカタンの梅酒
これが、紫蘇風味で美味しかった!
家用に今度買おう~ きらきら

三時間飲み放題を終えて。
気分上々のお友達が
まさかの
超汚部屋へ遊びに来た 顔に縦線2

あとは
記憶がありませ~ん!

いつ寝たんだろ?(笑)
とにかく楽しい1日だった。

ではでは、今日も笑顔いっぱいの1日になりますようにキラキラ