久しぶりに御徒町パパン♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

 
おはよ~ございます。
 
昨日はアメブロ変でしたか?
出掛ける前のPCでも表示されず。
電車でのスマホでも表示されず・・・
全く訪問できませんでしたよぉ ほろり
 

なんでやねんって思いながら。

昨日は久しぶりにこちらへ~。

 

御徒町パパン

 
来年30年の付き合いになっちゃうねぇ。
ってお友達と はぁと
 
 
牡蠣
相変わらず美味しいやつ。
 
 

牛蒡とヤゲン軟骨のトマト煮

軟骨大好き♪
 
 
帆立の雲丹ソース焼き
鉄板料理。
久しぶりに食べました。
 
バケット必須♪
 
 
 
オレンジカリフラワーのブランダード
 
 
キノコと栗のパートブリック包み
 
カット~!
舞茸がいい香り 好物
これ美味しかったぁ。
 
アルザスの白飲んで。
岩ちゃん、珍しく?お友達の好みに合ったのをセレクト(笑)
 
ブルゴーニュのピノも飲んで。
 
〆に
 
海老とパクチーのアラビアータ
2皿に分けて持ってきてくれました。
これで半分?
1人前じゃない?ってくらいのボリューム。
勿論辛くしてもらいました 笑
御徒町パパンでもパスタが頂けるようになって嬉しい。
 

ワイン2本空けたところで移動しましょ。

お友達に付いて行きま~す。

 
 
白子 💛
 
 
何やら貴重なウイスキーらしいです。
 
「何であるの?」ってテンションアゲアゲ ↑
私には全く解りません 笑

 

浦霞いただきま~す。
 
20:00まで楽しんで。
急いで帰りました 家
楽しかったぁ。
 
ではでは、今日も笑顔いっぱいの1日を~ キラキラ☆