ストウブで肉うどん♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

こんにちは~🎵

昨日は簡単にあったかメニュー きらきら!!


ストウブで肉うどん


お肉も白菜もたっぷり。
卵の黄身はトロトロでね!


ひじき煮


蒟蒻の煮物
作り置き、まだあります。


召し上がれ~ らぶ2

初めて七味唐辛子をかけましたよ!
また1つ大人になったねぇ (*'∀`*)v
卵の黄身はいつ崩そうか悩んでた(笑)

私はビールを飲みながらお付き合い 飲み会♪

中間テスト
数学は残念ながら100点取れませんでしたー。
めっちゃ悔しがってましたよ。
国語は80点でクラス1位って!
どんだけ難しい問題出すのよねぇ。
あとは通知表を待つのみ。
怖いよぉ。

ではでは~✨