ストウブベビーウォックで卵とじ~! | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはよ~ございます。
今日も寒~~い。
雨も4日目?
いい加減お日様が見たいです 太陽
 
さて、昨日の夕食は
残っている豚汁消費したいので和食縛り。
何にしよぉ?
 
冷凍庫スッカラカンなままだぁ・・

 

こんなんなりました。
ストウブベビーウォックが久しぶりに登場 あげ
 

豚肉で卵とじ!

白菜と玉葱が入ってます。
すき焼きっぽく濃いめの味付けで。
前日の豚バラ煮込みの煮汁も加えたよ。
あら~!
コクが出て美味しくなった ウマイ
 
 
豚汁
お野菜たっぷり摂取出来て優秀君。
 
 
里芋煮
帰って速攻煮ましたよ。
ほっこりなり過ぎたけど美味しっ チュ
 
 

召し上がれ~ ごはん

 
今朝も豚汁飲みました。
身体に染みる~ 嬉しい
 
さぁ、今日も頑張りましょっ!
 
ではでは、笑顔いっぱいの1日を~ キラキラ☆