御徒町パパンで癒しの時間 | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはよ~ございます。

 

昨日はメチャクチャ久しぶりに昼飲みしてきた~ クラッカー**

amimamaさん、大正解でした。

御徒町パパンへ ハート

 
ホントは、退院して間もなくに約束してたのだけど。
体がしんどくて・・・どうしようもなくて・・・
日を改めてもらったのでした。

 

復活バンザ~イ アップ
 
お連れちゃん遅れるというので、お先にビールでプハ~ ビール
 
 
揃って乾杯~ シャンパン
 
 
 
タルランのロゼ
IMG_20170904_215602555.jpg
 
とってもいい香り。
もっと大ぶりなグラスで飲んでも良さそうでしたよ。
これ好き ハート
 
 
名物アリゴ
 
御徒町店でもオンリストしてくれて嬉しい~!
 
 
美味しいよぉ~ まいう
家でも作りたい!
レシピ検索してみよう。
 
 

サーモンとじゃが芋のキッシュ

 
遊香さんがトロトロなキッシュをお家で試行錯誤していて。
そんなに美味しいの食べた~い!ってオーダー ♡キャ♡
うひゃ!うま~い!
でも、どうやったらこんなになるのか?
全然解らない まっくろくろすけ
 
 

エスカルゴ~♪

久しぶりに食べたなぁ。
大好き ハート
 
 
鱧といちじくのフラン
 
この時期ならではの組合せですよね。
これまた美味しかった!
 
 

豚肉と椎茸のナンチャラ

メニューリストの写真撮り忘れで・・このお料理の名前覚えてません・・・
 

下はカボチャのピューレで

ソースはフォンドボーベースだそうですよ。

穂紫蘇の香りがアクセント。

肉肉しくギュっと詰まっていて

ちび丸にこんなハンバーグ食べさせてあげた~いってお味でした ウマイ

 

 

 

赤ワインも開けて。

 
飲み終わって17:00くらい。
ウフフ~。
 
次行っちゃいますよぉ てへ てへ
 
ではでは、今日も笑顔いっぱいの1日を~ きら②ハート