半額!海鮮丼~なお夕食♡ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはよ~ございます♪

 

GW

張り切って仕事へ行きました アップ

ちび丸は部活。
お休み感全くない我が家です・・・

 

さて

夜は鶏肉をどう料理しようかしら?
とりあえず
料理酒とバターとビールを買って帰らねばっ!
 
なので

スーパーへよりましたら

 

手巻き寿司2人用のお刺身が半額の498円~ クラッカー

 
わ~い!
お刺身食べたいよぉ どっきゅん
 
ちび丸の帰りは遅いので・・・
仲良く手巻き寿司はできなかったけれど。
 

 

海鮮丼~!

 
私は先に食べちゃったよん ふふふ
1人=250円の海鮮丼だぁ。
凄い あげ
半分以上はちび丸にあげましたけどね かえちゃんへ
 
 
「ただいま~」
「おかえり~♪今日は海鮮丼だよ。」
「ヤッタ!」
 
よねぇ 嬉しい
 
 
じゃが芋・春キャベツ・厚揚げのお味噌汁
 
 
ほうれん草のお浸し
 
 
冷奴
 
遅くなって
疲れちゃってぇ。
簡単に済ませたお夕食でしたん ごはん
 
でもでも
ちび丸ご満悦。
モリモリ食べた~ 投げKISS
半額ありがとう(笑)
 
 
 

さて!

今日も張り切っていきますかっ いえー

 

お天気良くてBBQとかで飲みたいけどぉ~。

皆さま、素敵なGWをね キラきゅんっ

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!