セリアのBOXでお握り弁当♪ | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

こんにちは おんぷ

今日は買ったばかりの
お気に入りBOXを使いました。
2度目の登場。


お握り弁当!


やっぱり詰めやす~い カナヘイうさぎ

そして
やっぱり可愛いな~ カナヘイハート



☆ おかかお握り
☆ ゆかりお握り
☆ 手羽先焼き
☆ ウインナー
☆ ゆで卵
☆ 蓮根マヨサラダ



お握りにすると
ご飯の量がグンと増えちゃう。
丼ぶり1杯分以上じゃないかしら?
なのに、お握りにすると食べれちゃう不思議。

そして、手羽先をむさぼるオヤジ女(笑)
ビールが欲しくなる じゅる・・
ランチに手羽先は危険ですねぇ。



こんなに飛び出しまくっていても。

ちゃんと蓋が閉まるのがいい きらきら


お腹いっぱい!
美味しかった ぽ

今お店で素敵なお弁当箱が展開されてます。
欲しくなって困る~!
我慢だ~!

ではでは キラキラ