素敵な頂き物だらけの我が家~! | カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

カノンとGAKU丸の節約ご飯と愛情弁当♪

シングルマザーの奮闘記!
前向きに楽しい毎日を心がけて、節約ご飯&お弁当など。
ストウブとお酒が大好き♡

コメ返は訪問に代えさせて下さい。

おはようございま~~す!!


ちび丸、昨日から日光へ修学旅行。

今朝は寂しくお一人様の朝でしゅ 晴れ


なぁ~~んて、昨日は羽伸ばしまくっちゃったけどね~ ぷぷ


その模様の前に、素敵な頂き物を~~ musiclove


月曜日のお江戸会で心のこもったものを沢山頂いちゃいました。

私ってば、スーパーのカートにかけたまま忘れてきちゃって・・・・

早く開けたくってウズウズでしたよぉ。


何故か、もう1人・・・目の前でウズウズしていて。


早く開けろと催促されました(笑)



はるままちゃんから~ はぁと


「わ~~!クッキーだぁ!美味しそう~~♡」

って牛乳サブレを奪われました。



これ、手作りのシュシュ~~!

ちょう可愛い~~ハート




ももちゃんから~~ はぁと




「お~~!何これ?趙豪華だね~!」

「あっ!またお菓子入ってるぅ~♪」



のんちゃんから~ はぁと




「そのケーキも僕の~~♪」


「えっ!?これ、石鹸だよ」


「ガビ~~~ン」


キラキラボールペン~ らぶ1

使うの勿体ない!



なおみちゃんから~ はぁと







素敵な手作りのお菓子が沢山~~!


「うお~~!カヌレだぁ!早く食べたいっ!!」


いちいち全部凄い反応してますよ(笑)



こちらはポーラセーツで作ったという箸置き。

物凄く素敵 キラきゅんっ



この箸置きに似合うお夕食作らなくっちゃだよ~~!



食後にカヌレを食べ始めたちび丸。



「この人凄い~~!パティシエになればいいのに~!」 


だって!なおみちゃん~~ ラブ


「クッキーもすげぇ~!何?真ん中に飴だよ!?」


って、毎回私と同じくらい嬉しそうにお土産を頂いてるちび丸です。



私は早速・・・・こちらでした~~ ウインク




昨日は、遊香さんとミチックから北海道のお土産~ ラブ

コマちゃんからは、ご飯に超合うお味噌~~!!!!



只今、我が家は美味しうものであふれておりますよぉ。


みんなありがとう~~~ キラきゅんっ


ペタしてね