のび太さんの三代目襲名披露 | のび太さん オフィシャルブログ It is my life

のび太さん オフィシャルブログ It is my life

シーズー犬わんこのび太さんです。
飼い主は呑野で、シーズー犬のび太さんの目線で
日々の出来事を日記にしています。

先日、のび太さんの三代目を襲名披露しました。
二代目は、岐阜県の山間部で、産まれましたが、
ぼく、三代目は、兵庫県で産まれました。
都会犬です。

まだ生後7ヶ月目と言うこともあり
食べる事が大好きです。そして、お散歩は、
大嫌いです。

動物病院の看護婦さんは、大好きだけど
動物病院は、嫌いです。いや怖いです。

職業は、探検家で、いつも、家の中を
物色…いや探検しています。(笑)

家族は、飼い主のパパと、
飯炊き女のママさんの3人暮らしです。

こんなやんちゃなシーズー犬ですけど、
よろしくお願い致します。