修正の出来ない過ち。 | のび太さん オフィシャルブログ It is my life

のび太さん オフィシャルブログ It is my life

シーズー犬わんこのび太さんです。
飼い主は呑野で、シーズー犬のび太さんの目線で
日々の出来事を日記にしています。

高畑容疑者が捕まりましたね。
 

いろんなルールがありますが・・・、
やはりちゃんとルールにのっとらないと
しでかしたルール違反は大きすぎる。

 

本人は実刑5年以上、損害賠償1億円以上・・・。
初犯でも執行猶予はつかないだろう・・・。
改めて思ったのは、ルールにはしっかり守らないと
嘘をつけばまた新たな嘘をつかなければならなくなる。
きちんとルール通りしていれば、どんな事が
起こっても堂々していれば良い。

 

飼い主は社長して、これはいつも感じる事と言います。
まじめで、普通で、感情をいれず淡々粛々と
物事をする。これが一番もっとも難しい。


それを考えると、高畑容疑者のした事は
修正のできない大きな事、女性を食事に
誘っても誰も一緒に行かないだろう。
まっ!そんな問題ではないだろうが・・・。

 

隣で芸能犬だったぼくも
うんうんと言ってます。
ちなみに写真はペットモデルの時の
ぼくです。

 

 

フェイスブックされている方へ
ぼくのフェイスブックへも遊びに来て、いいね。
お願いしますね。
https://www.facebook.com/nominonobitasan/