TOM's CAFE(トムズカフェ)@新小岩 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

新小岩駅北口から徒歩1分「TOM's CAFE(トムズカフェ)」



もちろんマツキヨではありませんw

インド人シェフによる本格インド料理を中心に

洋食やイタリアン、カフェメニューまで楽しめる店です。



1Fのレジで先に注文&会計をして、

料理は席まで運んでくれるスタイルです。

1Fには誰もいなかったので2Fへ行ってみました!

2Fは・・・誰もいませんでしたw

店内は広々していて、ゆったりくつろげる空間ですね~♪


「チキンビリヤニ」

今回は、チキンビリヤニにしてみました!

インドカレーはお休みですw

ゆで卵、ヨーグルトソースがついた定番スタイル!



チキンがゴロゴロ入っているのが特徴的!

バスマティライスではなかったのが残念ですが、

カフェ風?で優しい味わいのビリヤニでした。


次回はカレー&ナンをいただきたいと思います。

ごちそうさまでした。

ペタしてね

トムズカフェインド料理 / 新小岩駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


ランチブログ ブログランキングへ