食事処 浜ゆう@千葉県海上郡飯岡町 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

千葉県海上郡飯岡町にある「食事処 浜ゆう」

飯岡漁港のすぐ近くにあり、優光丸という釣り船や民宿もやっています。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

窓からは海が間近に見えて心地良いですね~♪

本当は船長がさばく漁師料理を中心にいただきたいところでしたが、

連日これでもかというくらい魚を食べまくったので、

今回は揚げ物祭りでの利用となりますw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

まずはビールで乾杯♪

このサイズの生中は久しぶりですw デカいっ!!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「漬物盛り合わせ」

うおぉぉ漬物のどっさり盛りが登場!!!これは4人位必要ですw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「ポテトフライ」

うおぉぉポテトのどっさり盛りが登場!!!これは6人位必要ですw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

もうこれは・・・日本酒で休憩するしかないっすw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「エビフライ」

うおぉぉ大ぶりな海老フライ3本で1000円ってw

衣は薄く・・・ほとんどプリプリの海老!!ウマ~い♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「若鶏の唐揚げ」

うおぉぉ一つ一つがデカいw

とってもジューシーな唐揚げで、なかなかウマいっ!!


ずっと叫んでいましたが、CPが良すぎますw

今度利用する時は、刺身・焼き魚・煮魚を食べてみようと思います!

ごちそうさまでした。

浜ゆう魚介・海鮮料理 / 旭市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.1


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

食べログ グルメブログランキング