NAGO!YA ブッチャーズ@名古屋 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

栄周辺を散策中に発見した「NAGO!YA ブッチャーズ」

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

雰囲気の良さそうな炭火肉バルです!

牛、豚、鶏のインパクトあるロゴが決め手になりましたw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

店内はコンクリ剥き出しでワイルドな雰囲気!

ちなみに17:00頃なら店内を独占できますw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

メニューはこんな感じです!

牛、豚、鶏の炭火焼がウリなので、とっても分かりやすい構成です。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「前菜3種盛」

ビールで乾杯♪ 前菜3種盛から!

①野菜のゴルゴンゾーラ和え ②肉屋のスパニッシュオムレツ
③色々野菜のトマト煮    ④???

あれ?4種盛にしていただいてますw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

この日は肉モードなので赤ワインをいただきます。

たっぷり注いでくれましたwあいあいキッチリ飲みますよw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「ブッチャーズリブ1/2ポンド」

炭火で豪快に焼き上げた、ブッチャーズリブ!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

スタッフの方が説明しながらカットしてくれます♪うひょ~美味しそう♪♪

キメの細かさが場所によって微妙に違い、食感もずいぶん変わるんですね~

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「牛ランプ肉」

柔らかい赤身で味に深みというか、濃厚な旨味があります♪

粒マスタードがとっても合いますっ!これはウマいっ!!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「炭火焼野菜の盛り合わせ」

炭火で焼いた野菜って美味しいですよね~ ちょいと休憩w 

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「牛ハラミ肉」

〆?のハラミです。

噛み応えがありますが、とっても柔らかい!これもウマーいっ!

付け合わせのマッシュポテトも美味しかった~!


肉とワインを存分に楽しめる素敵な店でした。接客も心地よい!

こんな店が横浜にあれば、間違いなく通ってますw

店を出る頃には完全に満席に!名古屋での人気も頷けます。

ごちそうさまでした。

ナゴヤ ブッチャーズバル・バール / 伏見駅栄駅(名古屋)丸の内駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


グルメ ブログランキングへ