A&P with terrace@横浜 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

横浜西口、モアーズ9Fにある「A&P with terrace」

zettonグループが手がけるアジアン&パシフィック キュイジーヌ

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

ここはとにかくロケーションが良いですね~

人気のテラス席は横浜の風も楽しめる空間です♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

とりあえず水分補給!!

この雰囲気で飲むビールは最高♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

料理はタイ、ベトナミーズ、パシフィックリムが中心。

タパスが豊富なのでいってみましょう!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「アジアンタパスの盛り合わせ」

・マグロとゴーダチーズのゴイクン(生春巻き)
・蒸し鶏のエスニックハーブ
・ガイ・トート(タイ風鶏の唐揚げ)
・スパイシーケイジャンシュリンプ

やっぱりチーズと海老を使用した料理を選んでましたw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「タヒチアンレモネード」

グアバのレモネードに赤ワインを浮かべたカクテル

なんともトロピカルですなぁ!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

陽が沈んでくると、またグッと雰囲気が良くなります。

バリのリゾートテラスっぽいですねー

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「SunSunSunグリア」

普段飲まないサングリアも飲んでみましたw

雰囲気が美味しくさせてくれますね~



この日は早い時間から満席で、スタッフが追いついてませんでした。。

オーダーがなかなかできないのと、料理の提供時間が遅いっていうのは残念。

ってことで今回は、タパスのみで移動しました。

次行く機会があった時には改善されてるといいなぁ・・・

ごちそうさまでした。

エー&ピー ウィズ テラスカフェ / 横浜駅神奈川駅新高島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2


食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ