立呑み 龍馬@東神奈川 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

JR東神奈川駅と京急仲木戸の間にある「立呑み 龍馬」

串揚げが人気の立ち飲み屋さん。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

入口には先客の坂本龍馬が出迎えてくれますw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

店内はカウンターメインでテーブルもあります。

18:00頃は6名(+1龍馬w)ほどのお客さんだったのが、

18:30を過ぎると一気に満員にっ!凄い人気です!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

お通しキャベツ!2度漬け禁止のソースでいただきます。ウマいっ♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「ポテトサラダ」250円

胡椒がきいていてビールにピッタリ!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「夏期串揚げ5本セット(550円)&イカゲソ(150円」

夏期串揚げ・・・ナス、うなぎ、オクラ、プチトマト、アジ

うなぎはソースをつけずにそのままで! みんなウマいっ!

一番上に乗っているのが、名物のイカゲソ!でかっ(笑)

150円でこの大きさは反則ですね(笑)

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「にんにく(90円)、チーズ(150円)、ちくわ(90円)」

にんにくはホックホク♪

チーズもちくわもウマいっ♪


ビールが380円、サワー類290円なので

お腹いっぱい食べて飲んでも2000円ちょい♪

また行きたいと思わせるCPの高い1軒でした。

ごちそうさまでした。

立呑み 龍馬串揚げ / 仲木戸駅東神奈川駅神奈川新町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

居酒屋 ブログランキングへ