今村商店@横浜 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

横浜西口にある「今村商店」

串焼きと刺身がメインの店です。

雰囲気が好きなので、何度も利用させて頂いております。

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)
「ピンチョス」

準備体操ですw

時にはこんな可愛らしいメニューがあります。

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)
「王様レバー」

なめらか&とろけます♪炭の香りが入ってウマいっ!


甲州の信玄鶏を備長炭で焼き上げてくれます。

カウンター席からは焼いている様子が見えるので、

より美味しく感じられます!

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)
「ささみ生わさび」

ささみ&わさび&海苔

本当に相性の良い組み合わせですよね!

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)

次々に炭火串焼をいただきつつ・・・

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)
「半熟うずら」

これもお気に入りの1品です♪

中はとろ~り半熟です。

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)
「カニクリームコロッケ」

小ぶりなのであれっ!?って思うかもしれませんが、

カニ身がぎゅぎゅっと入っててウマい!納得の1品です。

$365日ひたすら外食日記(恵比寿・横浜)
「甲州とりもつ煮」

以前B-1グランプリで優勝したご当地グルメです。

お酒がすすみますなぁ~


また利用させていただきます。

ごちそうさまでした。

今村商店居酒屋 / 横浜駅平沼橋駅高島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


居酒屋 ブログランキングへ