6月30日日曜日に産まれて

2週間本日7月7日七夕



あれ?(;´∀`)これって

生誕14日目?

うん( ・∇・)わからん(笑)







4兄弟はデッカく成長なう

(・∀・)ノ特に茶トラの

2匹は成長が超スピードで

他の2匹とは明らかに違う

(;´∀`)



大雪猫さんも

餌を一生懸命に食べて

何とか母乳を出しております。

(*`・ω・)ゞ



ただ4兄弟が

このまま超スピードで

成長し続けていくと

大雪猫さん干からびるん

ちゃうの?(;´∀`)と

ちょっと心配になっていた矢先



少し気になる行動を見せる

大雪猫さん(´・ω・`)



茶トラ猫ちゃん

黒猫ちゃん

サバトラちゃんという順で

1匹それぞれ

日替わりで押し入れの奥底に

運ぶ大雪猫さん



あれ?お引っ越しでまた

戻るの?珍しくない?( ・∇・)

と思っていたのですが



あ(;´∀`)これ違うと

今朝気付く



押し入れの奥底の

わずかな隙間に

今朝運んだサバトラちゃんを

うまく落とそうかな?と

試みようとしている大雪猫さん

o(T□T)o



ああ(´・ω・`)これもしかしたら

口減らしなのかも?



確かに4匹は育てるのに

ツラい(´・ω・`)

そういうこともあるのかも

しれない



これは目が離せない(;´∀`)



しばらく注視と

栄養価の更に高い餌を

差し上げるのがんばらなきゃ

(p`・ω・´q)