雨の中 大雪猫さんは

お散歩へおでかけ



恐る恐る仔猫の数を確認する

わたし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



4匹居ました😌



ただし黒猫ちゃんが

育児放棄された事実は

あったので引き続き

注視しておかねば

なりますまい(p`・ω・´q)




外にて暮らす

旧仔猫2匹は

日に日に顔が精悍に

なってきております



やはり外で暮らすということは

厳しさがあるということ

(´・ω・`)



餌はわたしが工面している

とはいえ、苦労は多そうです。



特に茶トラ猫くんは

ノミダニがツラいのかなと

感じます。



ただ多分ですが

白黒猫くんには

感染していなさそう( ・∇・)



初期に登場した

仔猫と戯れていた

トラ猫くんにも

以前感染した形跡が

無かったっぽい経験を

踏まえてノミダニに

感染している猫が身近に居ても

爆発的に感染が広がるわけでも

ないということなのでしょうか?



まあレボリューションが

届いたらどちらにも付ける

予定ではあります。(p`・ω・´q)

3つ入りですからね。



前回知人に仔猫の貰い手は

意外といなかったので

今回は団体さんにお願いする

ことに致しましょう。



地域猫にするには

4匹いっぺんには

流石に多いでしょうし

( ・∇・)



また4ヶ月

最短3ヶ月弱?



大雪猫さんの子育てを

見守りましょうかね(*`・ω・)ゞ