今から書くことは

猫好きな方々には

ちょっとメンタル的に

しんどい内容かと思います。



読まれない方がいいかも

しれません(´;ω;`)



ただわたしはブログを

立ち上げた時にウソ偽りなく

書き記すと決めたので

一応買いておきます。






ハッキリとは見ていません。



ハッキリとは見ていませんが

大雪猫さんが移動させた

仔猫は2匹。



うっすらと茶トラ猫ちゃん

とキジトラ猫ちゃんが

見えたような気がしていました。



残りは2匹



お迎えに行かないものだから

お産したところを覗いて

みました。



取り残されていたのは

黒猫ちゃん



1匹のみ(´・ω・`)



え?後1匹は?

(;´∀`)



2匹いっぺんに移動

させたのかな?(´・ω・`)



とりあえず出産で

汚れたタオルなどなどを

回収してキレイなものと

交換してお洗濯



交換したタオルに取り残された

黒猫ちゃんをそっと置くと

少しだけ鳴いた(´・ω・`)



身体はひときわ小さい



もしかするとこれは

大雪猫さんに育てるのを

放棄されたのかもしれないなと

思った。



しばらくして大雪猫さんが

出て来て取り残されていた

黒猫ちゃんを回収していった。



とりあえずホッとした。





わたしはお引っ越し先に

移された仔猫の数を

確認出来ないでいる

(´・ω・`)



わたしの 目視が

間違えていないとする

ならば足りないのは

茶トラくんの片方






いや(;´∀`)

どう見てもひときわ

小さかったのは

黒猫ちゃん、そして次点で

キジトラ猫ちゃん



茶トラ猫ちゃんは

2匹とも大きい



もし



もし万が一



弱い仔猫を親猫は

殺したり食べたりするという

けれど



こんな大きな仔猫

食べる???(;´∀`)



そりゃ産まれたばかりだから

小さくて柔らかくて

食べようと思えば

可能かもしれませんが

(;´∀`)



わたしは怖くて

確認出来ずにいる

(´・ω・`)



でも



もしかすると

回収された黒猫ちゃんも

このままだと食べられる?

いなくなるかもしれない

(;´∀`)



どうする?(´・ω・`)


どうする?(´;ω;`)

わたし



どうしたらいいんだろう?

(´;ω;`)



大雪猫さんは

わたしが知っている限りでは

毎回3匹を子育てしていた。



4匹はもしかしたら

難しくて


だから減らしたのかもしれない

(´・ω・`)



ということは

3匹になった今は

大丈夫?(;´∀`)



いや、そもそもが

勘違いでちゃんと4匹

居るかもしれない♪ヽ(´▽`)/



黒猫ちゃんは一瞬

育児放棄したけれど

考え直したかもしれない



とりあえず



様子見かな(;´∀`)