久しぶりに登場の白茶トラ猫くん
(・∀・)ノ


こんなにでっかくなりました(笑)


まずは久しぶりに爪切り
意外とそこまで伸びては
いませんでした。


そして意外とおとなしく
切らせてくれるいい子
♪ヽ(´▽`)/


御褒美のちゅーるを
差し上げてナデナテ


(;´∀`)ええええあー


ノミがぁぁぁぁぁぁー
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でっかいノミまたはダニさんが
白地の部分をすいすい走り回ってる
1匹のみ


多分付いたばかりだろうと
必死に仕留めにかかるも
取り逃がす(´;ω;`)


よりによってお風呂に
ぶちこめなかった
白茶トラ猫くんの方に
ノミーがぁぁぁぁぁ
(´;ω;`)


いや、よく考えたら白黒くんは
病院で注射してたのか
(´・ω・`)


ああー明日から
雨予報たというのに
レボリューションを
注文して到着するまで
白茶トラ猫くんは
見殺し決定(´;ω;`)


このままでは家の
カーペットに
感染されたらたまらないので
とりあえず白茶トラ猫くんは
お外へ放牧


タイミング悪く
入れ替わり立ち替わりで
インする大雪猫さん
(´・ω・`)いや、タイミング(笑)









端っこで餌を食べさせて
白茶トラくんが
居たところにはダニアース


着ていた服は
熱湯に浸けて
わたしはシャワー(´・ω・`)







大雪猫さんにも
もしかしたらダニがいるかも
しれない(;´∀`)


けれどまぁそれは
考えずに(笑)


いざとなったら注文して
結局使わなかったダニアースレッド
があるし(p`・ω・´q)


妊娠中はレボリューションも
出来ないよねー大雪猫さん
(´・ω・`)


仔猫たち
ノミいなかったから
ラッキーな仔やなぁと
思ってましたが
甘かった(ノ∀`)


新たなる戦いが
始まる予感です
(´;ω;`)ウウッ