まさかこんなトリックが

(;´∀`)



初めてのトイレを成功させたのは

白茶トラ猫くんでしたが

なんと初めての粗相も

白茶トラ猫くんだった模様(;´∀`)



猫砂におしっこの跡

そして猫砂の段ボールの外に💩

そばには白茶トラ猫くんと

黒猫くん(´・ω・`)



てっきり猫砂のおしっこは

白茶トラ猫くんで

外の💩は黒猫くんだと

ばっかり思っていたのですが



おしりをティッシュで拭いてみる



黒猫くん(´・ω・`)

何の形跡も付かず



まさか…(;´∀`)



白茶トラ猫くんのおしりを

ティッシュで拭き拭き



(;´∀`)茶色い💩汁が



なんてこったい/(^o^)\



💩の防音ラグへの粗相は3回目

おしっこは猫砂にするのに

💩は外



完全にそういうものだと

覚えてしまっている(´;ω;`)



外が大雨で久しぶりに部屋の

猫砂を使った大雪猫さんを

見ていた白黒猫くん



トイレチャレンジ開始

(p`・ω・´q)



おしっこ&💩を猫砂で

行うことに成功♪ヽ(´▽`)/



しかも教えられていないのに

💩を埋める



ウチの仔になるかも?レース

白黒猫くんまさかの大逆転???




何より

トイレのしつけ完了は

万が一将来お留守番をすることに

なった際には必須のスキル




白茶トラ猫くんの

おしっこと💩を別々に

やってしまうクセは

大幅なマイナスポイント



ちなみに

黒猫くんは

未だ離乳食にも手をつけず

どうやらトイレもしていない模様



うーん

(´・ω・`)なんにせよ

現行犯で発見したわけではなく

3回とも直後に💩発見で

現場を抑えていないのですが




なんで毎回必ず近くには

黒猫くんがおるのよ(´・ω・`)



今のところ

トイレと離乳食完了は

白黒猫くん



離乳食のみ成功

トイレ失敗は

白茶トラ猫くん



離乳食もトイレも

まだなのは黒猫くん



白黒猫くんが

大幅に抜け出してまさかの

白茶トラ猫くん

大幅後退(;´∀`)



どうなる?黒猫くんの

ポテンシャル(´・ω・`)





最後に

いろいろ人生に疲れて

行き倒れている白茶トラ猫くんを

載せておきますね(・∀・)