手狭になったお住まいの箱
外で1人横になって門番してるのは
強き母の背中


白黒くんと白茶トラ猫くんは
わたしにすっかり
警戒しなくなりまして
近くに行くと2匹とも寄ってくる
ようになりました。




黒猫くんのみ警戒は解かず




基本的に彼から寄ってくることは
ありません(;´∀`)


白茶トラ猫くんが
一番世渡り上手かな?




離乳食をしっかり食べるのは
白黒猫くんのみ


白茶トラ猫くんは
気分次第で黒猫くんは
ほとんど食べない


体格差をリカバリーする
チャンスだ♪ヽ(´▽`)/白黒くん


閑話休題


旦那さまのお仕事が
超絶不調で改善の兆しは
全く見えず(´・ω・`)


先々月ちょっとだけ
持ち直して資金繰りに
光が射したのに先月
今月と大幅悪化(;´∀`)


資金繰りの自転車操業
ここに極まる(;´∀`)


来月どうなるのかとても
不安(´・ω・`)


経済はちっとも景気よく
なってる感覚はないのに
株価だけが限界突破してる
のは何故なのでしょうか(;´∀`)


生活が苦しいのは
非課税世帯だけではない
というシンプルなことを
理解していない鬼畜政府


法のもとの平等とは
一体なんなのか?(´;ω;`)


猫になりたいなーと
思ったりもするのですが




大雪猫さん
うっすらと円形脱毛症(;´∀`)

わたしにはわたしの
猫には猫の地獄がある模様
(´・ω・`)


生きるって何かね?
(-_-)