仔猫三兄弟が

離乳食を食べるよーに

なってきたので

ネットスーパーで

仔猫用の離乳食パウチを

注文(・∀・)ノ



早速届く(о´∀`о)

当日にお届けなんて

便利になったなー



大皿に入れると

大雪猫さんはもちろん

白黒くんもミャー♪ミャー♪

歌いながらムシャムシャ食べる



大雪猫さんも食べるんだ

( ・∇・)以前購入したときは

あまりお気に召さなかったのに

久しぶりに食べて味変だと

やっぱり美味しいのかな?



どうやら完全離乳食への

移行一番乗りは白黒くんに

なりそう(о´∀`о)



一番身体が小さいから

たくさん栄養取らなきゃだし

いいことです(*`・ω・)ゞ



白茶トラ猫くんにも

差し上げようと手に乗せて

あげてみる



おお!( ̄0 ̄;

白茶トラ猫くんも

歌いながらムシャムシャ食べる(笑)



離乳食パウチ凄い( ゚Д゚)

流石離乳食と銘打つだけある!



ところが(;´∀`)


遠慮無くムシャムシャ

するものだから指まで

おもいっきり噛む(´;ω;`)



たまらず大皿のところに

下ろすと初の大皿から

食べてました( ・∇・)



いや(笑)離乳食パウチ凄い!( ゚Д゚)



ちなみに黒猫くんは

頑なに拒否です(´・ω・`)



口に付けてあげても食べません。

ちゅーるも同じ



まぁひときわ身体はデッカイので

これで三兄弟丁度よく育つかも

しれません♪ヽ(´▽`)/



でもパウチ8つで

700円超えは高いなあ

(´;ω;`)



2日で700円?

1ヶ月離乳食パウチだけで

1万円超えるのか(;´∀`)厳しいー