仔猫三兄弟は特に記載する

変化もなく(・∀・)ノ



大雪猫さんが

早くもぽんちゅーるに

少し飽きて来ていて( ̄0 ̄;

改めてちゅーるの万能さと

偉大さを再確認



以前ちゅーるタワーも

飽きてたしなあ(´・ω・`)



ちゅーるしか勝たん♪ヽ(´▽`)/



楽天市場で注文した

防音ラグはどうやら

宅配便の営業所に到着

しているみたいなのですが

配達は日曜日以降しか

時間指定できなかったのは

何故なのか(;´∀`)



別に時間指定はいいから

はやく届けて欲しいんだけどなー

(´・ω・`)



まあこういう変更のご連絡を

差し上げてスムーズに行った

経験や記憶がほぼ無くて

トラブルしか発生しないので

日曜日まで待つことにしますけれど

(´・ω・`)



閑話休題



今年に入って旦那さまの

仕事運が酷く悪くて

咄嗟の判断で仕事上

プラスになることが選べない。

(´・ω・`)



選択した方がほぼすべて

マイナスに動く



まあそんなことも

あるよと気分を切り替えて

取り組んでいたみたいなのですが



余りに酷い(´・ω・`)



わたしは最近あまり運というものを

重要視していなくて

運は積み重ねた行動の結果だと

思っている。



悪いことがあったから

いいことがあるだろうとか

いいことがあったから

悪いことがあるかも?とは

思わない。



個人が持つ幸運が一定数量

決まっているとも思わない。



とりあえず今は

続くマイナスに

メンタルが傷を負っているので

こういう時は対策よりも

メンタルの回復が最優先♪ヽ(´▽`)/



大雪猫さんにはちゅーる

旦那にはビール



メンタルケアはとても

大切(p`・ω・´q)



メンタルケアには

いい匂いも効果的



性欲も原動力になるし

悪いことではない



ということで

旦那さま回復計画を

進行中でございます(ФωФ)フフフ



わたしは旦那さんや

子供に厳しく辛く当たる

人の気持ちはわからない



辛く苦しい家庭生活を

送りたいのかな?と

(´・ω・`)不思議に想う。