押し入れの奥に

お引っ越しをした

大雪猫さんファミリー



なのでなかなか

写メは撮れなくなりました

(´・ω・`)



早いもので生誕22日も過ぎて

仔猫三兄弟もコロコロまるまる

してきました♪ヽ(´▽`)/



猫も人間も子供の成長は早い

(p`・ω・´q)



団体さんと機会があって

大雪猫さんが出産の時に

腹をさすれと言われて

さすってからわたしが

触ることを露骨には嫌がらなく

なりましたと話した。



出産の時にお腹や腰を

さすってもらいたいのは

人間も猫も同じだけど

それを頼まれるのは

かなり信頼されている

証だとのこと



(;´∀`)ええ…

信頼???



そんなの欠片も感じないのですが(笑)



そもそもネットで見てたら

数日でゴロニャンしてくるくらい

懐かれている人が多数なのに

(´・ω・`)わたしはここまで来るのに

1年と3ヶ月



お互い酷いこともしたし

酷いこともされたし(笑)



これって普通なのでしょうか?と

聞いてみる。



猫によっては

保護して何年経っても触れもしない

懐かない猫もいる。



特に大雪猫さんの柄の猫

キジトラ系

正確には大雪猫さんは

麦わら猫だと思いますが

この種類は本当に

懐きにくい。



でも一度懐くと

深い信頼と愛情を

向けてくれる

日本に生息種類は多いのですが

飼うにはちょっと上級者向けの

猫さんです。



とのこと(;´∀`)



懐きやすいのは

茶猫さんらしい(´・ω・`)



めちゃくちゃわかるー♪ヽ(´▽`)/



大雪猫さんは

わたしのこと

どう想ってくれてるのかな?

とふと思う(´・ω・`)



いや(笑)恋愛対象かな?

(;´∀`)



ちなみに黒猫くんが目やにで

目が塞がってるのを

確認していたのですが

大雪猫さんをあまり

刺激してストレスを与えたくなくて

放置していたのですが



普通に目は開いてる( ̄0 ̄;



母猫も目やにで目が塞がってる

ことはちゃんと見て理解していて

折を見て舐めてあげるとのこと



よく考えたらそりゃそうかー

(´・ω・`)



しかし本当に猫の仔猫への

愛情は深い(・∀・)



ただ4ヶ月でそれが

キレイさっぱり消えるなら

タイミング悪く季節は

ちょうど梅雨(´・ω・`)



1匹は大雪猫さんに

おまかせするつもりなのですが

梅雨時期ってどうなんだろう?

(;´∀`)



おまかせする1匹は

ひときわやんちゃな白黒くんに

なりそうかなー?と思ってますが

どうなるのかなー?(´・ω・`)