黒猫くんに引き続いて
白黒くんも開眼チャーンス♪ヽ(´▽`)/


パッチリは開いてないので
目がちっちゃ(笑)( ・∇・)


とりあえず兄弟3匹とも
開いて来るのだろうということで
バスタオルで封印


だいたい開眼から
3日はよく見えないらしい


んで開眼直後は光に弱い
まるでドラキュラ🧛‍♂️さんのよう


1つ失敗してたのが
出産後はいつでも餌を
食べられるような状態に
しておかなければならなかった
らしくて(;´∀`)


急遽お産箱の中に
カリカリを常設


たまーにカリカリと
食べてる音が聞こえて来るので
あーやっぱり(´・ω・`)
最初から設置しとくんだったなーと
反省です。


今夜からちょっと温度の
調節が微妙で、また急に
寒くなってます。


なので暖房を強めにしたり
していると大雪猫さんには
暑いのか?フローリングの床で
トロケてます(笑)


すまんな(´・ω・`)
それでもやっぱり設定温度は
仔猫に合わせないとね


さぁて明日の朝には
多分開眼は済んでいる
はずなので電気は消して
薄暗い中でちょっとわたしも
仔猫とご対面しておこうかな
♪ヽ(´▽`)/


昨年の仔猫は
懐いてもらう暇が無かったからなー
(´・ω・`)


今年は仲良くなるぞ(p`・ω・´q)