先ほど大雪猫さんが

お外へお散歩におでかけ



今回は15分もしないで

早めのご帰宅




しっかり排泄を促す
大雪猫さん(・∀・)ノ

もちろん出たものは
すべてたいらげております


んで題名は一体何事か?と
いいますと


大雪猫さんがおでかけ
していたタイミングで
多分トラ猫くんと思われる
茶トラの影がベランダに


元気してるのかな?と
ドアを開けると
物凄い超スピードで
逃走(´・ω・`)


かろうじて後ろ姿のみ
とらえたので本当に
トラ猫くんだったのか?は
わかりません(ヾノ・∀・`)


その後、帰宅し
ベランダから外を見てる
大雪猫さんに気付く


ドアを開けて入れてあげようと
すると


大雪猫さんが小さく鳴いている


ベランダの下には
茶トラ猫(´・ω・`)


やっぱりあれはトラ猫くん
だったんだよねぇ


またまた超スピードで
逃げていくトラ猫くん
(´・ω・`)


どうやらもうわたしのことは
スッカリ忘れてしまった模様
( ノД`)…


まぁ今後も餌をあげられることは
無いので仕方ないことですが
ちょっと心に来る(´;ω;`)


厳しい冬
がんばってね(´・ω・`)
トラ猫くん