「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? ブログネタ:「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? 参加中
本文はここから


まだ「携帯見せて」って聞いてくるだけましだけど、無理っす。


過度な愛情をみせる方って、勝手に人の携帯をみるらしいけど、無理。

どんなにイケメンでも、自分好みの人でも、大好きな人でも勝手に携帯見られたら100年の恋も冷めてしまう勢いです。ええ、ほんとに。


人の携帯みておもしろいですかねえ。

別にみられてまずいことはないんだけど(ヲタクばればれなのは気にしないんで)、人のプライベートに土足で入ってこられるのがダメな人間なのです。


束縛されることが苦手な私は、過去に友達以上彼氏未満のひとが話がおもしろくないのに毎日電話かけてくることに辟易して着拒にしたさいてーな人間です。