ご無沙汰です。

4月にある仕事の催事のストレスでぼろぼろの農民です。


昨日は夜会議だったのですが、昼から頭がぼーっとするふらふらする、最後にはおなかも痛くなるという残念な拒否反応がでました。
なぜ拒否反応だといえるのかいうと、会議終わったら治ったからです。
ストレスがすぐに身体でる農民、かなりナイーブにできてます。
(そうみえないとよく言われます)


ということでレポも書く気持ちにならなくて、ただ明日のDiVAライブのために生きながらえています。
京極隊ファイナルレポ、需要がなくなったころにUPするかもなのでなつかしいなあとほっこりした気持ちでみてください(笑)(笑)。
やっと骨付き鳥クイズ大会が終わったところです。
あの日のことは夢のように思えるときがあるんだけど、スケジュールみたら現実だということに気づく…。
さびしいなあ。
ミュキャスは別の活躍の場所で見える人もいるもんね。


テニミュはリョーマ以外の青学キャストが卒業きまりましたね。
さびしいですが、予想通りだったので納得。
わだっくま好きの友人のテンションが心配ですが。


凱旋楽はライブビューイングかな。
連れてってくれるかなー。お願いしますー>>私信

大阪はラスト土日フルで4つ観てもいいんだけど、土曜をどちらかあけて大阪で遊ぼうかとも考えてたり。

新立海キャスト、真田のしぶさが素敵でした★