その1、その2は下の記事にあります。


※ベーコンレタス(BL)が苦手な方はその3は見ずにその4をみましょう。
あ、でも本人たちが楽しそうに話してただけなので変なことは書いてないです。
そうあくまで本人たちが言ってただけなんです(主張)。
だからネタなんですよ!誤解なきよう。

※念のため、ちょっと下げます(笑)

















雨のため追手門に避難してきたうちら。

そしてそのあと同じく避難してきた高豊様・高中様


たくさんお話しましたよー。
うちの後輩をダシにして(笑)。
ナポリタンさんはあまりにもゆるい殿さまの姿にびっくりしてました。

いろいろ話したけどどこまで書いていい内容なのかわからん。
そしていろいろありすぎて文章でうまくかけないわ。

そんな中、扇吉さんとスタッフうっすら様が通り過ぎて行きましたー。


高中様がさきほどの高中&扇吉話の裏話を。
扇吉様がやりたい!って言ってやることになったけど、いざやったらいたたまれなくなって逃げ出したらしい。
「扇吉様は最近わしを目指してちゃらくなろうとしてる」とか言ってました。


高中様が「最近わし以外にホモるやつがでてきてなー」とか言い出しました。
うわー、ベーコンレタスじゃなくてざっくり言っちゃったな―。
前日(土曜日)に扇吉様と高和様がやってたそうです(笑)。
いいなあ、そっちもみた……あわ、あわわ。
あと高豊様に「お主、最近高和ともホモりよるらしーな」とか言ってました。
なんだこの四角関係(爆)。楽しすぎる。
高豊様が誰かにポーズ指南を受けた話をしてました。
でも高中様いわく「こういうのは妄想の幅を残しておいたほうがいい」そうです。
やっぱり高中様はわかってるわー(笑)。


高中様と高豊様は京極隊公認のベーコンレタス(高中様の一方通行ですが)なのですが、うちらががっつり聞いてなくても2人で楽しそうに話してましたよ。
高中「抱きしめられるのがいやなら、かわりに抱きしめるというのはどうじゃ?」
高中様手を広げて待ってたけど、高豊様スルー(笑)。

あとうちらと高豊様があまりにも高中様をスルーするので、いじけた高中様が高豊様に「いじめっこー」と詰め寄ってまして、そしてなんか夜はいじめっこかいじめられっこか?みたいなことを聞いてました。
高豊様が「夜はいじめっこ」とか答えてましたよ(爆)


高中様はどんどんキャラがおかしくなっていきますが、デビュー当初はそうじゃなかったと主張。
チラシ撮影の裏話をしてくれました。
チラシは一人だけ横を向いてる高中様。
1人ずつとるときに自分からいつもの高中ポーズでカメラ目線で決めたみたいです。
実際にやってくれました。

チラシといえば、京極隊を観るのが初めてな後輩に高中様が「どれが好みじゃ」と聞いてきたときに、まだ把握できていない後輩がチラシを見始めると高豊様がわたわたしてました。
「この高豊はいまとはちがうからなー」とフォローするのは高中様。



どういう流れかは忘れましたが、腕相撲してましたー。
庭球舞台と甲冑の殿方に思いを馳せて。
下にテーブルか何かがないとむりでーす。



たくさん写真を撮っている男性の方が撮った写真を披露しているのをみて、かばんの中に高豊様に渡したい写真があったのを思い出し、こっそりと渡してみました。お城まつりのアレです(笑)。
庭球舞台と甲冑の殿方に思いを馳せて。
高中様には同じのを渡したことがあるので見た瞬間、隣で大爆笑。
高豊様にも笑っていただけました。いえい。

そしてその写真をどうしようか迷って、胸元に入れた!!!
庭球舞台と甲冑の殿方に思いを馳せて。
高中様が「大事にしまってくれてるようでいいのお」とご満悦でした(笑)。

後輩が丸亀城初めてなので高中様が「城案内しようか」とおっしゃってくださったのですが、天気が怪しいので少し様子見てからそれでも雨が降ってなかったら行くことに。
高中様の城案内はふつうの案内じゃないらしい(笑)。
ふつうにいろいろ教えてもらいたかったら高豊様にお願いすればいいと。
でも高豊様の知識の80パーセントは扇吉様の受け売りだったはず。
高中様は「こちらをみよ。(高中ポーズで)これがマンホールじゃ」ののりらしい。
見返り坂はあまり説明することもないのでマンホールの紹介をしてるとか(
爆)。
高豊様にこの前城案内してもらった話をしたら、高中様が「ちゃんと説明してたか?まさか職○された話とかしておらんだろな?」とか言い出し、高豊様が「なんで、知ってるの?!」と動揺。
うちら、言ってないから!!!さすがに友人公開でしか書いてないし。


このあたりで埼玉からきた若い女性4人がお城にやってきました。
京極隊をしらないふつうのお客様のようです。
若い女の子に釣られてふらふらと移動する高中様。
1人残された高豊様。
戻ってきた高中様に「1人にしないでよ」って言ってました!
超可愛いですけど!!!!
うちらも高中様もきゅんきゅんきてました(笑)。

高中様が埼玉の女性たちにうつつを抜かしてる好きに高豊様撮影会。
庭球舞台と甲冑の殿方に思いを馳せて。

そして高中様を交えて記念撮影会をするときに若い女性の一人が、
「おねえさんも一緒に入ってください!!」
おねえさんって言ったし!!!!
4人とも高豊様を女性と思ったみたいで、男だと説明するときゃーきゃー言ってました。
高豊様が喋り出すと、「声は男の子だー」と言われてました。

ちなみにこの日、追手門付近にいる間、高豊様は4回女性と間違われてました。
仕方ないですよね、こんなにかわいいもん。


結局雨が降ってきたので城案内は中止になり、2人でなかよく帰って行きました。
庭球舞台と甲冑の殿方に思いを馳せて。
なんだ、これ(笑)。


その4へつづーく。