毎回しょっぱい気持ちで新キャスの姿をみてます。すみません。
やっぱり前代が好きだからいきなりエンジン全開ってわけにはいかないんだよね。
しかも今回ライバル校が農民的にまったく興味がない比嘉。
(菊丸と戦った甲斐しか記憶にない。しかもそのへんはコミックスを友人にかしているため読めない)

とりあえず朗報は彼方くんの復帰!いえい!!
(事務所の契約がきれたのと関係があるのかしら)
六角形がみたかったけどしかたないかあ。
仲がいい学校ほど全員があつまらない悲しい現実。
ルドしかり、不動峰しかり、そして六角。

立海は漣くんがいないのね。
全員みれないのは残念ですが、みたい立海メンバーがいるのでおっけーです。あとは日替わりじゃないことを祈るのみ。
とりあえずばーちょんと元気は絶対がみたい。


さてさて新キャストぱらぱらと検索しました。
手元にジャンプがないため全員は検索してません。

みんなわかいねえ。
菊丸役の子、かわいい!
大石役の子、なんとなく系統が滝口くんに似てる(笑)

そのうち、キャス語りもしたいです。