こんばんは。
ひさびさに乾杯ジュテームが聴きたくなり(あのイントロが衝撃的なので/笑)、ピュアボーイズのサイトに行ったんですが、「乾杯ジュテーム」の下にびっくりする文字が!!
「前略 道の上より」
私が知ってるのは一世風靡セピアなんすけど!!
ソイヤソイヤソイヤ・・・
ってやつ。
どんな歌なんだろうと聴いてみると・・・
同じやんけ!!!!!(なぜ方言/爆)
びっくりしたよ。
ピュアボーイズはどこに行きたいんですか??(爆)
でもCDほしいなって思った。
下手に無難な曲歌うよりもいいっす。
こんばんは。
ひさびさに乾杯ジュテームが聴きたくなり(あのイントロが衝撃的なので/笑)、ピュアボーイズのサイトに行ったんですが、「乾杯ジュテーム」の下にびっくりする文字が!!
「前略 道の上より」
私が知ってるのは一世風靡セピアなんすけど!!
ソイヤソイヤソイヤ・・・
ってやつ。
どんな歌なんだろうと聴いてみると・・・
同じやんけ!!!!!(なぜ方言/爆)
びっくりしたよ。
ピュアボーイズはどこに行きたいんですか??(爆)
でもCDほしいなって思った。
下手に無難な曲歌うよりもいいっす。