いや、私は女なんで女装はしませんが。



ちなみにこのタイトルは某スポーツ紙の記事より。

本当にちっちゃい記事で写真もなにもありませんでしたが、氷帝3メンの写真集記念イベのことが記事に載ってたんですよ。びっくり。

うちの家は親が阪神タイガースが好きだから阪神に依存しまくっている某スポーツ紙を購読しているのですが、いつものように出勤前に芸能面を読んでいて思わず叫んでしまった「斎藤工」の文字!!!!


見出しは斎藤さんの名前でその横に「女装もいいかも」と書いてました。


ミュージカル版テニスの王子様に出演していた俳優、加藤和樹(21)、斎藤工(24)、鎌苅健太(22)がそれぞれ写真集「NO BORDER」「OCEAN LINE」「VOYAGE」を発売し、25日に都内で記念イベントを行った。


とあり、なぜ見出しが斎藤さんの名前だったのかと言うと、


写真集で女装にチャレンジした斎藤は加藤らから褒められ「この世界もいいかもって思いました」と、まんざらでもなさそうだった。

という内容だったから(笑)

テニミュキャストって正直メジャーじゃないからこうやって記事が載るだけでめちゃめちゃうれしかったりします。

この前もJUNONスーパーボーイがらみの記事で過去のコンテスト出場者のところに最終選考「永山たかし」と準グランプリ「塩澤英真」の文字をみただけで喜んでましたもん(ばかだから、私)


そしてケンケンの「苅」もちゃんと正しい漢字だったし満足♪


そんな彼ら3人のイベントのレポは某Rふれさんのブログにありますので興味のある方はぜひ読みに行ってくださいな♪


さてさて明日(日にちがかわってるので今日ですが)は休みなのでさくさく更新を・・・といきたいところですが、明日は鑑賞会があるので無理そうです。

そう、鑑賞会。・・・テニミュのね♪

犠牲者となってしまったH暮さん、覚悟はよろしいかしら(大笑)