こんばんは。

やっと来月のシフトもきまりごきげんの農民です。

(3月の最終週のシフトがあまりにも自分勝手すぎてまわりから非難ゴーゴー状態/笑。あ、でも別に他の方が無理なシフトは組んでませんよ。ただ火・水・木3連休に月が早番(早く帰る)、金が遅番(朝ゆっくり)。)

やっとアルジャーノンに思いを・・・と思っていたら大変な事実が発覚。


アルジャーノン公演時間が2時間50分って本当ですか??

K瑠波さん、観劇の際は教えてください>私信

バスが最終じゃないと帰れない!!!

まあここで最終に間にあうのでよかったというべきなのかもしれませんが(苦笑)。

観劇前の5連勤が店長会とフレーム仕入会が含まれているからいつも以上に厳しいんだよね、だから早めに帰りたかったのに。

でもアルジャーノンはユースケと菅野さんがやってたドラマみておもしろくて原作買ったくらい好きな作品なので永山さん抜きでも期待しています。

浦井さんの評判も聞いてますし。安寿さんも出るし楽しみです。(高校時代、友人が花組時代の安寿さんが好きで半強制的にビデオをみせられました)


そしてキスミーユーもそろそろ大詰めですね。

今日は私のいろんな友人(テニミュ友人でも別キャスつながり)が参加されています。

涙なしでは見れない話みたいです。

結構デリケートな問題にも触れているみたいので興味はあったのですが・・。

・・・パニは夏までお預けです。

氷帝キャスト好きでつっぱしるのは2005年までだと心に決めていたのに、相変わらずです。


そしてそしてロッキン2!!

ファン先行は「ファンクラブ先行」ということで好きキャスの名前書かないといけないんですね。

抽選かあ・・・・。まあ前回みたく電話にされても仕事中で参戦できないので抽選のほうがましなんですけどね。

ファン先行は公式で言ってるから堂々と言ってもいいんですよね??

・・・そのころにはあっちの抽選の当落はでてるのでしょうか???

意味がわかる方、どう思います?(爆)

一応2つ申し込んだんですが・・・本命がとれるといいなあ。


PS:伊織さんがブログ始めれらたそうですね。アドレス知ってる方がいたら教えてください!!

どこで検索かければいいかだけでもOKです。