こんな感じで叫んだらいいでしょうか?(誰に聞いてる?)


こんばんは、農民です。

今日は自慢の肩こりが絶好調で朝から頭痛がして大変でした。

午後に栄養ドリンク飲んだらだいぶましになりましたが・・・(苦笑)。

早く店長会とフレーム仕入会の日程が出てほしい!!

多分大丈夫だと思うけど安心してアルジャーノンのための大阪行きのバス予約ができないのよ!

そしてなにより早く休み確定してドリライに思いを馳せたい。


前置きはこのへんにして。

公式更新でございますよ!おまちしてました!!


一番うけたのはダイアリーの和樹くんと工くん。
アクセサリーからませている工くんの横で何言いたかったんだっけと考えている和樹くん・・・素敵すぎ。

天然は公式公認なんですね(大笑)


そして気になるのが鯨井くんの写真の行方・・・。
『ドキ!乾はみた!青学プライベートオフショット2』でもやってくれるのでしょうか(爆)


ケンケンのイベ前日の仕事はドリライパンフ撮影だったのですね。

サプライズおめでとうございます。

ろうそくがとけてしまう前でよかったです(笑)


さてさて今回のダイアリーも写真クリックしても大きくなりませんでした・・・。

誰なのかわからないのもあるのでぜひ大きくしてください(泣)。


クローズアップはリレー方式でしたね。

ルイルイ→伊達くん→わっしー→龍様

ルイルイの大人なコメントが素敵。

龍様のところにもかいてあったんですけど、言葉じゃなくて態度で示すお兄ちゃんなルイルイ・・・。

周り全部年上なんですけど(爆/川久保くんだけ違うけど)。


いろいろ書きたいけど時間がないのでこのへんで。


と思ったけどあと1つだけ。


JUNONみました!!!
ていうか買いました。

もちろん和樹くん目あてですが(プラス相葉くん)、とりあえず表向きは徹平くんになってます。

徹平くん、半端なくかわいいよお!!!あんな弟がほしい!!

・・・あ、話がずれた。
和樹くんと城田くんが今年ブレイク間違いなしの芸能人の3位にランクインしてました。

すごい!!

2人で1セットってかんじだったけど、テニミュキャストから堂々のランクイン。それもJUNONで!!

どんどん有名になってほしい!

誰か1人でいいのでメジャーになって「私、この人、生でみたことあるよ」みたいなことを堂々と言いたいものです。

ちなみに15位はゆーやんだよね?(漢字がちがうけど)