さきほどつっちーのブログが更新されたらしく行ってみたら誰もコメント書いてなかったのでコメント書いて送ったら一番初めにコメントをつけることに成功した氷帝キャス好きの農民です(笑)。

あ、でも誰が一番好きかときかれたら氷帝キャス好きの友人たちの前で「1人にしぼらないといけないならつっちー」と言ってますので(笑)。


そんなつっちーのブログですが、私が勢いで読者登録した話は書いたと思いますが、その読者を承認していただけたらしいです(笑)。読者の数の半分強くらいが承認されているみたいなのですが・・・このブログが読まれていないか心配です。

お忙しい方だし大丈夫ですよね?

そんな素敵なつっちーブログと当ブログのジャンルでのランキングがほぼ一緒なことがちょっとうれしかったり(もちろん分母があきらかに違いますが)・・・。


あ、それで思いだした!!

ブログアクセスカウンタ60000HITありがとうございます!!!


ほんとに感謝しまくりです。

これからもあいかわらずの空回りだと思いますがお付き合いいただけるとうれしいです。


(PS)

ブログをやっているせいか、氷帝キャスサイトをやっているせいか、よくイベントや舞台で友人を介してお会いした際に「あの農民さんですか?」と聞かれます。

・・・すみません、「あの」って「どの」でしょうか?

今度よかったらみなさん教えてください(大笑)