おはようございます。

某氷帝キャストの舞台が決まっておろおろの農民です。

だって好きキャスでてたのでこの舞台再演は観にいったんだけど、2はやめようって思ってたのに!

なのに好きキャスは続投っぽい、オマケにあの人もでる・・・。

はあ、神戸かあ。日帰りできるかなあ。

何の舞台かは公式にでたら書きますね。


そしてなんで朝から書いてるのかと言うと・・・

朝からつっちーブログをみたからです!!


いろんな意味でおもしろすぎ!!

もちろん毎日見てますよ。

つっこみたいこともたくさんあります。

時間がないのはくやしいくらい(友人にはメールで言いまくってます)。

特にこの前のキメ様のコメントは最高だったなあ。

ぜひ永山さんつれてキメ様がつっちー家に行った際は写メとなが~いレポお待ちしてます(大笑)


ほんと、つっちーがブログ初めてよかった!


ただ自己紹介のガウンにワイン姿は毎回吹きだしそうになるので勘弁してください(爆)