2月6日中に叫ばなければいけないことがあったんだ・・・。

ドリライ3rdおめで・・・・

いや、ちがう(爆)

つっちー、誕生日おめでとう!!!!

27歳ですね。

男は30すぎてから。
ますます素敵な男性になられることでしょう。

つっちーが27歳になったということは私の27歳も目の前にせまってきました。

(まあそのまえに、青木くんの誕生日、ケンケンの誕生日などがありますが。長太郎もあった気が)

そういえばちょうど一年前は初パニだったんですよねえ。なつかしい。
初めてつっちーと握手したときに目をあわせようとしたらあまりにもつっちーの目力がすごすぎて、たえきれずに顔をそらしてしまったのを思い出します(大笑)

そうそう、ブログのアクセス数、ランキングがえらいことになってます。
本当にありがとうございます。
土曜に過去最高のアクセス数になったのは早売りジャンプ情報の関係でしょうか??
(訪問者数は大体同じくらいなのにカウンタだけがいつもより300くらい多く回ってるのは何度も更新を確認にきた人が多いってことですよね。ほんと遅くてすみませんでした)
とにかくうれしいです。
ありがとうございます。

テニミュという決してメジャーではないジャンルでこんな上位にはいってしまい、本当にこれでいいのか?って思うこともありますが、これからもまったりのんびり(いや、のんびりはしていない。いつもガツガツしているともっぱらのうわさ)やっていきますのでよろしくお願いします。