イベントウィーク3日目♪ | 銀座8丁目カラオケバー【Nomimasuka】

銀座8丁目カラオケバー【Nomimasuka】

歌って騒いでストレス発散、
疲れを癒しましょう!

もちろん、しっとりと飲みもOK。
男性、女性、お一人様も大歓迎!

東京都中央区銀座8-8-7第三ソワレドビル6階
03-3571-7717
銀座駅、新橋駅近くです。

みなさんこんばんわ~ニコニコルンルン

"Musicbar Nomimasuka"ブログです!!

今日は、
鍋谷店長バースデー&浴衣ウィーク
3日目です目目ラブラブラブラブ


今日の浴衣です爆笑ラブラブ
今日は町娘を意識しましたウインク
お澄まししてる顔がヤケにむかつきますねウインク




実は浴衣ウィーク営業日の5日間
毎日違う浴衣を着ていますルンルン

1日目は黒に蝶々で大人っぽくラブラブ



昨日は桔梗柄の群青色の浴衣に帯は赤です
この浴衣はお母さんが着ていたものですラブラブ


そして今日は桜柄の紫の浴衣です照れラブラブ




毎日違う浴衣を着れて嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

明日はどれ着ようかなールンルンルンルン
って楽しみですニコニコニコニコ音符





今日も元気に営業しています

皆さんのご来店お待ちしています風鈴七夕コスモスコスモス

東京都中央区銀座8-8-7
第三ソワレドビル6階
"Musicbar Nomimasuka"
03-3571-7717