こんばんはー。

シートマスクを愛する女です。

夜中にすんませんあせる

久しぶりに更新したくて!

さっきレイトショーの映画を観終わって興奮状態ですので夜中に更新しちゃいます(>_<)

ちなみにパイレーツオブカリビアン!
4DXで!
めっちゃ楽しかったよ!
因みに1人で!
もうええか笑



今日はこちら!


{B2D289D1-A49E-4071-AF21-34998B02107A}





です!!!

ルルルンの高級バージョンだよー。

週に一度のスペシャルケアマスクと書いてあります。

裏はこちら


{EC2A36AB-CDC2-46DE-8957-AB78ACE43F03}



夏向きでさっぱり使えるのかなーと

ヒマワリから連想して購入しました。

シートには本当にたっぷり液が含んでいて

(30mlです)

少しとろみがあるので液ダレしにくく使いやすいです。

肌にのせると本当に気持ちいいです。

たっぷりの液と厚みのあるシートで

極楽気分ドキドキドキドキドキドキ

余計な香りが付いていないのもいいです。

このほわーっとした気分になれるシートマスクって

案外少ないんですよね。

ポイント高いです。

刺激もなく10分で剥がすと、

お肌は柔らかくぷりっとキメがととのった感じニコニコ

このシートマスクメッチャ好き^ ^

時間がたつと少しベタつく感じはありますが

保湿とみなそう!



成分としては

ヒマワリ芽エキスやビタミンC誘導体が入っていますね。

ヒマワリ芽エキスはハリツヤ保湿効果ですね。



以前使用したマツキヨ限定ルルルンが

あまり合わなかったためさほど期待していなかったのですが

めちゃめちゃ好きになりました。

これぞシートマスク!

保湿してぷりぷりお肌になったーって気がします。

ルルルンに絶対入ってるプロパンジオールという成分が私には合わないのかなと思っていたのですが

どうやら違うみたい。



このシリーズの別の種類も是非購入したいです!!


では最後までお読みいただきありがとうございました。