こんにちはー!

シートマスクを愛する女です。

今日はコレビックリマーク


{CF38EEFE-C59A-480A-8C62-08077FE4F264}




です恋の矢

この前 コスメのアウトレットショップ

セルレ  で購入した物です。

190円くらいだったような。

初めてのハイドロゲルマスクなので

ドキドキワクワクラブ

ちなみににパッケージの裏面はこちら



{2E271ACF-07D8-488A-A032-F5C429C3234E}



使ってみた感想はですね、

パケを開封する時にビシャって液が飛び散ります

皆様ご注意をあせる

でゲル状のシートがプラスチックの保護シート

に張り付いててそれからはがすのにてんやわんや

しますアセアセ

慣れない作業は難しいぜ、

思いながら顔の上側と下側に分かれたシートを

貼りつけるのですが

「あーあんま密着しない感じね」

ってな感じで貼ってる間は静かに動かず過ごさないと

剥がれちゃいます。

15分待って剥がすと。。。。。







なんか乾燥してない???ガーン

シートマスク後にこんなにカラッとしてるの初めて^ ^汗

けどお肌の見た目はキメも整ってていい感じです。

ただうるうるしっとり感はないです。

開封する時に液をちょっとこぼしたからこんなにカラッカラになるの???

マスクの香りはちょっとミルキーな香りです。

プラセンタエキスが入ってて良さげですが、

リピはないかなーキョロキョロ

でも他にハイドロゲルマスクってやつ買っちゃったんで、

またレビューしますねえー

ではでは最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ