こんばんはー!

シートマスクを愛する女です^ ^

今日は例の100枚セットで買ったうちの

コレ!!!!


ですラブ

MIJINシリーズ第2弾です。

プラセンタ=胎盤エキス

ですねニコニコ

ちなみにパッケージの裏がこちら

{6D8D15CA-BCD9-458C-8CEA-1829F8DDA4D1}


使用感はMIJINのマスク全部に言える

だいたい同じかなーってかんじですが笑

とろーっと美容液が厚めのシートにたっぷり

ひたひたです。

香りは昔からあるお化粧品のカホリです照れ

プラセンタはパケに

「透明感     ツヤ     ハリ」

とありますが、

使用後に透明感とワントーンupを感じましたビックリマークビックリマークビックリマーク

プラセンタ凄いよねお願い

しっとりももちろんするのですがこの商品の

感動ポイントはワントーンupですね^ ^



まだまだMIJINのレビューは続くよー

最後お読みいただきありがとうございました。