こんにちはーニコニコ

シートマスクを愛する女です。

今日はこれ!

{DBE904B4-C06C-45AB-9BA7-B57741546885}



です!!!

楽天で100枚セットで購入したやつです。

1枚29円くらいで激安ですラブ

韓国の物でさすがシートマスク大国だけあって

良品です!!!

シートは厚めで25mlの美容液が含まれてて

とろーっと贅沢です。

シートの大きさは丸顔の私にジャストサイズ!

な大きさです。(曖昧ですんません)

MIJINのシートマスク100枚で10枚ずつ種類を選べるのですが、

10種類使ってみて、

だいたい同じだよ笑アセアセ

微妙に違いますがツバメの巣はしっとり系です。

香りも微妙に違いますが昔からあるお化粧品のカホリです照れ

使用後はしっとりもちもちおねがい

この価格で凄いですよ!

んで個包装だし。


まだ9種類あるんで順に紹介していきますね。

前とだいたい同じってなりそうですが笑


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ