キムチ鍋。 | ノミ子のお得手帳

ノミ子のお得手帳

お得、節約、断捨離を楽しみつつ、シンプルな暮らしを目指しています。

寒くなってきたので

今日はお鍋にしましたブルー音符

 

 

 

 

キムチ鍋~キラキラ

 

 

 

豆腐とウインナーの賞味期限が近いので

使いたかったというのもありますウシシ

 

 

 

ローソンストア100で

 

 

 

こちらの鍋物用のカット野菜を購入しました。

一人鍋にちょうど良い量ですウインク

 

 

 

洗わなくていいし、

いろいろ入ってて108円!!

 

 

 

お得すぎ!!

 

 

 

この中にしめじも入ってたんですが、

もうちょっときのこが欲しいなと思って

しめじと肉だんごはスーパーで買いましたにやり

 

 

 

久々のお鍋、おいしかったですドキドキ

 

 

 

ダイエット中の為

夜は米を食べないと決めているので、

〆の雑炊は作りませんでした汗

 

 

 

でもつゆが勿体ないので

明日はこんにゃく麺を入れて

食べようかなと思ってますウインク

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

こちらで買ったこんにゃく麺です。

ダイエットの強い味方キラキラ