バースデー。 | ノミ子のお得手帳

ノミ子のお得手帳

お得、節約、断捨離を楽しみつつ、シンプルな暮らしを目指しています。


今日は誕生日なのでした。
30代最後の歳になっちゃったわー(;´д`)ゞ



母からバースデーケーキと
先日注文した靴が届きました。


ちょうどお休みの日だったので、
ちゃんと受け取ることができました^^



ただ、一昨日から乾燥により喉を痛めてしまい、
喉の痛みはなくなったけど、そのぶん鼻水がずるずる…。


喉が弱いのでマスクして気を使ってたのになぁ(´д`;;
寝てる時にやられちゃいました…。




【今日のごはん(・∀・)】



グラタン。


寒いからあつあつなのが食べたかった!
おいしかった~(*´ω`*)

たくさん作ったのでおかわりしちゃった。



【今日の食出費(´・ω・`)】

12/17


・クラムチャウダー ¥150
・ポップコーン ¥78
・炭酸水 ¥98
・(消費税 ¥26)
-----------------------------------
計 ¥152


12/18


・食パン ¥71
・菓子 ¥100
・菓子 ¥94
・プリン ¥94
・エクレア ¥71(10%引)
・バナナ ¥72(20円引)
・低脂肪牛乳 ¥99
・(消費税 ¥47)
----------------------------------
計 ¥648


12/19
¥0


今月累計 ¥7803


おやつばっかり!!


…というか、昨日は食パンと牛乳だけ買うつもりだったけど
エクレア美味しそうだなぁ、どうしようかなぁと悩んでたら

「そういえば明日は誕生日…今日ぐらい節約忘れて
好きなもの買っていいんじゃね!?(´∀`)」


という気分になりまして、こんな買い物になったのでした(´д`;;



----------------------------------------------

ノミ子の底辺★日記

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ